AIRA Compactにシンデレラフィットなダブルケースを見つけたけど、すでに先約があったので断念。

ガジェット, クルマ, 音楽Roland

ちょっとこのケースを見てくださいよー!

Roland AIRA Compact S-1とJ-6の2台がピッタリ入って、しかも真ん中に仕切りがあるのでツマミがお互いを傷つける心配もありません。

なんというシンデレラフィットなケース!純正ケースの次くらいにフィットするケースではないでしょうか。

このケース、そのままAIRA Compact用ダブルケースとして使っちゃいたいのですが、残念ながらそれは無理なのです。なぜなら・・・

ケース表面にはROAVの文字が。

そうなんです。これはROAVジャンプスタータ用のケースなので、残念ながらAIRA Compactに譲るわけにはいかないのです。

バッテリーが上がっていても、なんならバッテリーがなくてもクルマを始動でき、しかもモバイルバッテリーとしても使えるという素晴らしいジャンプスタータです。非常時に備え、ケーブルなどの付属品と一緒にケースに入れてクルマに常備しています。

残念ながらAmazonではディスコンのようです。ジャンプスタータ自体は代替商品が山ほどありますが、同じようなケースが付属している製品は今のところ見つけられていません。

AIRA Compact非純正ケースネタはこれまでにも書いていますが、今回のケースは最もフィット感の高いケースでした。やっぱりAIRA Compact用にもらっちゃおうかなぁ・・・