「水曜どうでしょう“闘痔の旅”」を巡る旅3
秘湯を巡る旅をしたわけですが、当然ですがいろいろ寄り道もしました。以下写真をどうぞ。

カリフォルニアベイビー。映画の撮影に使われたとかよく分かりませんというか、小生にとっては学生時代を思い起こす思い出の場所です。
二股ラジウム温泉のあとは函館へ行ったわけです。
いろいろ見て歩いた後、恵山にある道の駅「なとわ・えさん」で車中泊。
本当は函館のフェリー乗り場で一夜をあかそうと思ったのですが、なんかフェリー乗り場への車の乗り入れが厳重になっていてそれもできず、函館から恵山までの夜の道を慎重に走りました。


車の窓には断熱と目隠しを兼ねた銀マットを貼っています。ここを参考に銀マットを切って製作しました。

鹿部町にある間欠泉。水無海浜温泉から亀田半島の海沿いの国道を走っているとありました。これまたシーズンオフのせいか早朝だったせいか、立ち入り禁止でした。



濁川温泉にこりの湯。
おわり。




ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません