日中も氷点下の真冬日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。ある日の夜、所用をたそうと自宅前に停めてあるクルマに乗ろうとすると、ドアのロックが開いている・・・不審に思ったもののエンジンをかけようとすると、いつもならキーレスでかかるエンジンがかからない・・・キーレスキーの不調かな、と思い、キーレスキーの本体から物理キーを取り出し、キー部分に物理キーを差し込んで、エンジンをかけようとすると・・・やっぱりうんともすんともいわない?キーを回してもセルモーターが回らないどころか、メーターも警告ランプも点かない、それどころか、さっきからルームランプすら点いていない・・・!
ハイ!これは何らかのトラブルですね(笑)もう夜だからなにも対処することはできません。夜が明けてからジタバタすることにします。



